Image Image Image Image Image
Scroll to Top

To Top

Blog

09

5月
2012

No Comments

In Blog

ナイスな!!

On 09, 5月 2012 | No Comments | In Blog | By weditor

お客様にブログ観ましたよ!!  

前の職場の後輩たちにもブログ楽しみにしてます!!

とか言われますがおかげさまで忙しく!!

なかなか更新しませんが・・。 すいません。

こう見えても愛弟子がいまして、しかも一番弟子がナイスなシャレた開店祝いを!!

愛弟子は群馬に帰り、なので高崎だるま。

日本ハムファイターズの斎藤佑樹ばりなフェイスですが・・  

高田純次ぐらいおもしろい美容師を目指しているらしい。  

STARS’のオープニングで頂いたプレゼントでしたが、気付いたらだるまの目を入れてない!!  

愛弟子にも男の子が産まれるとの連絡。 僕も自分のお店をオープンしましたが次の夢もある!!

愛弟子の元気な子供と僕の次の夢が叶ったらもうひとつのアイ(愛)をいれよう!! ウマい!!


 




Submit a Comment