Image Image Image Image Image
Scroll to Top

To Top

Blog

21

11月
2012

No Comments

In Blog

D.I.Y

On 21, 11月 2012 | No Comments | In Blog | By weditor

あいかわらず。ブログの更新が遅い。
反省してます。
ですが言い訳はしません。
なんでかって!!?
それはD.I.Yしてたからです。
何を作ったかというとSTARS`のお店の前は緑があり、
玉川上水が流れ、ロケーションはいいんですが。
お店の前はこんな感じなんですけど
20121122-012612.jpg



この道の奥は行き止まりで自転車は通れないんですけどSTARS`をオープンしてから
かなりの勢いでお店の前を自転車でスルーされ、カット中に心の中で
『 通れないよ 』『 Uターンでしょ 』とか考えるのがイヤで作りました。
自転車止め!! 名ずけて『 NO BIKE 』



20121111-220120.jpg

洒落たのがなければつくりましょう的なのりで時間がある時に。
そして洒落た髪型はもちろんつくりますけど!!

2週間ぐらいSTARS`のロフトが工務店ばりになってましたが。
かなりいい感じに仕上がり!
始めて置いた日。 なんと!?
『 NO BIKE 』をシカトされ3人の自転車乗りにスルー!!
心の中では『 お~~~い 』

みなさん!!交通マナーは守りましょう。

Submit a Comment