Image Image Image Image Image
Scroll to Top

To Top

Blog

21

1月
2016

No Comments

In Blog
Information

只今、テスト中です。お知らせです。

On 21, 1月 2016 | No Comments | In Blog, Information | By weditor

最近、何気にいろいろとテスト中な代表です。

なのでお知らせです。

以前からテスト中なドライヤー

『 HAIR BEAUZER 』



かなり良いと思います。

ですが最近またモデルチェンジしてすこしお高くなりました。

ストレートアイロンも新しく発売されて評判がいいメーカーだと思います。

新しいシャンプーシリーズもテスト中!!



もう少しテストします。


新しい洗い流さないトリートメント!!




簡単に説明すると夜のお風呂上がりのドライヤー前に塗布

すると熱で溶けて、冷えて程よく固まりまとまりが朝まで維持!!

なので朝は寝ぐせがつかないし、まとまるスグレものらしい。

まだ発売前なのでテスト中ではないのですが期待しています。

ご報告まで!!

Submit a Comment